保険調査員といえばマスターキートンですが…。評判良かったら栗山シリーズ作ります。
雨なのかチャイムなのか肩の接触なのか心臓の脈動なのか。 青春はこの年頃だと上手く書ける気がしない。ラノベの書き手は素直に尊敬します。
R15注意 ※後半に身体欠損および残酷な描写が含まれます。 フィルターバブルとは、SNSや検索エンジンが「あなたの好みそうな情報」を自動で選んで表示する結果、自分と似た意見や心地よい情報ば…
※本作は無料版です(本編完結済み)。有料版との違いは、あとがきおよび注釈の有無のみとなります。 「竹馬二本を取れば、浅い川の向こうへ行ける。しかし、均衡は常に難しかった。」 あらすじ…
※本作は有料版です(本編完結済み)。無料版との違いは、あとがきおよび注釈の有無のみとなります。
衝動で書いたのであります。そんな感じのエッセイです。
台風コロッケから着想したベスティアリなんですけど、どうですかね…。
果物の話ではありません。
横光利一を意識した掌編。今後も定期的に似たようなのを書くつもりです。近況報告ですが、昨日やっと前から抱えた短編小説を書き終わって、『群像』に提出しました。次はファンタジーに挑戦してみたいですね。
多分アランポーの影響…いや、プーかもしれません。※ 実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。
キリンと象と雉の話です。感想はなんでもOK。
蚯蚓と母についての話です。感想はご自由に。
既作。メタファーや異化の愉しさを強く意識していた頃の作品です。かなり気に入っています。感想は自由に。
初投稿を持ち、百年後も読まれる作品とは……と、同時進行の中編小説を推敲しながら、至って単純な日常の一節を、硬い筆でぼろぼろと。感想は何でもいいです。
破滅派は同人サークルから出発していまや出版社となりました。
破滅派の書籍は書店・通販サイトでお求めいただけます。