佐川恭一の新作小説『就活闘争20XX』(太田出版)の書影が、正式公開された。

破滅派同人・佐川恭一の新作『就活闘争20XX』については、先日当はめにゅーでもお伝えしたところだが、今回その書影が発表された。

【快挙!】佐川恭一の新作小説『就活闘争20XX』が3月26日発売、予約も開始

Juan.BJuan.B

佐川恭一の新作小説『就活闘争20XX』(太田出版)が3月26日に発売される。

『就活闘争20XX』の書影は、荒れ狂う荒野で傷だらけの肌を晒しながら就活に挑む男を描いた、ド迫力の書影となっている。「落ちた方には死んでもらうよ――」という帯の文章には、就活の激しさがうかがえる。イラストはサイトウユウスケ、デザインは鯉沼恵一(ピュープ)が担当している。書店でもネット通販でもすぐに見つけることができるデザインだ。

『就活闘争20XX』の公式アカウントも開設されており、作品の詳細は今後ますます明らかにされる予定なので、当はめにゅーでも今後も追っていきたい。佐川恭一が辿り着き、導き出した「就活」の世界とは何か、発売日の3月26日を楽しみに待ちたい。Amazonでの予約も始まっているので是非予約しよう。

作品の公式サイトなどは下記リンクも参照のこと。