文学YouTuberベルが、Youtubeチャンネル「本とのコト知りたい?」内の動画「読むと嫌な気持ちになる本を紹介します【閲覧注意】」で、佐川恭一『サークルクラッシャー麻紀』を紹介した。
なんと、文学YouTuberベルさんが『サークルクラッシャー麻紀』を紹介してくださってます‼️読むといや〜な気持ちになる本というテーマですが、いい意味で(?)ということなので、皆さんぜひ #本コト さんの動画を観てみてください!✨ https://t.co/EZsNaNKn9p
— 佐川恭一 (@kyoichi_sagawa) February 12, 2022
「本とのコト知りたい?」は、文学系Youtuberが集まり主に書籍の紹介を行っているチャンネルで、登録者数は現在 約6800人となっている。今回公開された動画「読むと嫌な気持ちになる本を紹介します【閲覧注意】」内では、「文学YouTuberベル」「ペキョの小説紹介とか」「マサキ/Masaki Books」の三者が、それぞれの「読むと嫌な気持ちになる本」を紹介している。
文学YouTuberベルは、破滅派より発売中の佐川恭一『サークルクラッシャー麻紀』を紹介した。他に、ペキョは小林由香『ジャッジメント』、マサキは真梨幸子『殺人鬼フジコの衝動』を紹介している。気になる書籍紹介の内容は是非動画をご覧頂きたいが、他の紹介と合わせて、小説を読む中で「嫌な気持ち」とはどのようなものか考えさせられる内容となっている。
学歴と性欲を突き詰めた先に現れる人間性を主題とした佐川恭一の小説は、今年も更に活躍の幅を広げていくだろう。佐川恭一始め破滅派同人の更なる活躍に期待したい。
コメント Facebookコメントが利用できます