5月27日に、阿佐ヶ谷ロフトAにて、Juan.BとDJヤマザキによる配信イベント「人生逆噴射的会議」が開催されることが分かった。

2021年4月下旬。阿佐ヶ谷の地下で人知れずに、危険なバンドが誕生した。出自からイカレおっとっとイカシてるボーカルJuan.Bと、発案者の謎DJヤマザキによる、「人生逆噴射」である。

ある時は何でもかんでも死なせてしまい、またある時は奥崎謙三と共演。シンセとシーケンサー一台ずつとマイク一本で、世間を逆噴射させようとする謎のバンドはどこから来て何をしてどこへ行くのか?というか逆噴射って何だ?そして人生逆噴射は今日も様々な人々を巻き込みつつ、あちこちで逆噴射し続けている。そんな阿佐ヶ谷で芽生えたばかりのこのニューウェーブ(死語)が、当事者により語り明かされるのが配信イベント「人生逆噴射的会議」である。

出演者は、Juan.B、DJヤマザキの二名に加え、スペシャルゲストとして有名オタクライターのめりぴょんが参加する予定である。今後の更なる展開の前に、是非とも見ておきたい配信である。

配信イベント「人生逆噴射的会議」は、5月27日午後8時より配信が開始される。配信チケットは1000円となっている。詳しい情報やチケットなどについては下記リンクを参照のこと。