Hは朝目覚めるとやることがみっつある。ひとつは朝食を作ること。これは簡単。パンを焼くていどだから。ひとつは姉のデイジーを起こしに行くこと。デイジーはなかなか起きてくれない。これは苦労する。そしてもうひとつはデイジーに腕を引っ張られてベッドに誘い込まれないように努めること。このみっつめをクリアするのは生易しくない。 全4回
たうかよ、といいます。 エレキベースを弾いたり背伸びしたり。 好きな曜日は木曜日。えへへと笑う。 テーブルヤシが枯れ、アボカドの種が発芽する。 メール読みマウスがまだ家にいる。 山形県酒田市在住。
まだ作品が登録されていません。破滅派をフォローして、作者の活躍に期待してください。
ログインしてレビュー
面白かったらSNSでシェアしてください。シェアしていただくと作者がやる気を出します。
シェア
つぶやく
ブックマーク
送る
破滅派は同人サークルから出発していまや出版社となりました。 破滅派の書籍は書店・通販サイトでお求めいただけます。
破滅派の通販サイトを見る
すでにアカウントをお持ちの方はこちらからログインしてください。
アカウントをお持ちでない方は新たに登録してください。
破滅派のなんでも相談掲示板です。ログイン有無にかぎらず匿名で投稿できます。