というわけで、ブース取得の連絡が届きました。

今回も新しい破滅派五号が出ます。今回は海外文芸同人誌特集という大型企画も練っていますので、お楽しみに。

第九回文学フリマ概要
日時:2009/12/6(日) 11:00〜16:00
場所:大田区産業プラザPiO(アクセス

いやー、楽しみですね!

もちろん、破滅派五号発刊に併せて恒例のごとく掌編競作を募集したいと思いますので、奮ってご参加ください。ちなみに、前回はこんなでした。

破滅派と合体したい人あつまれ!

ところで、今回は「合体配置」という企画があるようです。

「あのサークルの隣がいい!」と指定すれば、お隣同士のブースになれるという企画ですね。

これは「あの子の隣じゃなきゃヤダ」という女子中学生的感覚を満足させるためではなく、複数のサークルの合同企画を実現するためのもののようです。

そういえば、破滅派も左隣のラスプーチンさんからの合同企画申し出を快諾しておきながら、何もしなかったという前科があり、合同企画を実現する力が皆無なのですが、面白そうだなとは思っておりますです、ハイ。

しかし、以前の企画を実現しなうちには…自分たちからは…ねえ。

もし破滅派と合体配置したいというサークル様がいらっしゃいましたら、お問い合せよりご連絡ください。

青で渋い封筒

青で渋い封筒

ところで、文学フリマの封筒が新しくなりましたね! これまでは茶封筒でなにがしかの悲哀を感じさせましたが、今は専用封筒ですっかりカッコよくなっています。

破滅派も商品を配送するときは茶封筒じゃかっこうわるいので白封筒にロゴを印刷しようと印刷データを作ったのでしたが、封筒を印刷できるプリンタを持ってなかったという衝撃的なオチを経験したことがあります。

封筒いいな〜。作ろうかな〜。

以上、何事も形から入りたい破滅派編集部でした。