「本当はこの文章系同人がすごい」という企画があるみたい

先日、2009/12/6に開催される文学フリマの募集が始まりましたので、応募いたしました。今回は特集に力を入れようと、半年スパンで暖めてきた企画があります。期待してくださって結構です!

そんなおり、「本当はこの文章系同人がすごい」という企画の話が舞い込んできました。詳細は当該ページをごらんください。

要するに、文章系の同人誌でランキングみたいなものをやろうという企画です。レビューやアンケートに答える必要があるようなので、興味のある人は適宜参加してください。

組織票で破滅派に投票するというのもなんだか某宗教団体や某アイドル芸能事務所のようで格好悪いですが、破滅派的に高い評判を得るのはまったく問題ではないです。

破滅派五号の原稿募集のお知らせ

破滅派五号では、前述したとおり、力を入れている特集があります。その名も「海外文芸同人誌特集(仮)」です。

大体60ページぐらいはいくであろうと思われる大企画です。

予想している紙面構成はこんな感じ。

  1. 海外文芸同人誌特集(原稿作成中)
  2. 破滅派掌編競作(これから募集)
  3. 短編小説1〜2本(これから募集)
  4. エッセー1〜2本(これから募集)
  5. 連載枠(漫画とか)

というわけで、破滅派では例によって原稿を募集します。

今回は特集が多くのページを割いているので、応募いただいた原稿が没になる可能性はとても高いです。

その場合は、Web上で発表させていただくか、永遠に葬り去られるかのどちらかだと思いますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

詳細はあらためて破滅派上で告知いたします。