第2回目となる文学フリマ香川が、8月3日に開催される。
2002年に大塚英志氏の呼びかけにより始まった文学フリマも、文学フリマ百都市構想に基づき東京・大阪などの大都市に留まらない地方都市での展開を続けており、年を追うごとに規模や開催地が拡大し続けている。
香川県で第2回目の開催となる「文学フリマ香川2」は、今回174ブースが参加予定となっている。破滅派も今回文フリ香川に参加することとなった。ブース番号は「い-04」である。「紙の破滅派」の様々なバックナンバーや、現場限定の冊子『とぅるまん』の最新刊、また破滅派から刊行されている書籍などを発売する予定なので、是非とも来場の上ご覧頂きたい。
破滅派同人も当日、誰かが参加しブースに立つ予定である。是非交流を深める機会となれば幸いである。
破滅派は今後も各地の文フリへの参加を目指している。是非ともはめにゅーで破滅派の最新情報をご覧頂きたい。
第2回文学フリマ香川は高松シンボルタワー展示場+市民ギャラリーにて8月3日の11時から16時まで開催される。入場は無料。詳しい情報は下記リンクも参照のこと。

コメント Facebookコメントが利用できます