コメントをする権限がありません。ログインしてください。

  • Juan.B 編集者 2019 年 1 月 30 日

    一応編集者として……
    まず、現時点でその作品らしいものは見当たらないので、安心してください。
    (現時点の最新投稿は行陽養河氏の「ホッケ」ですがこれは違いますよね)

    非公開状態の「更新」は、あくまで原稿の保存・更新なので、公開にはつながりません。
    一般的に

    ステータス: 下書き
    公開状態: 公開
    すぐに公開する(日時指定をしていない)

    の状態で「公開」を押すと、ステータスの「下書き」が「公開済み」となり、全員に見られる公開状態となります。
    ですから「公開済み」でなければ外部に公開されてはいません。
    また、プレビューはあくまで投稿欄を反映した確認用途のみですから、プレビューボタンを押したから勝手に保存されたり外部に公開されるようなことはありません。
    下書きを保存ボタンの不具合?または仕様については、俺には再現できなかったので高橋氏にお任せしたいと思います。

    追伸
    念のため、非公開状態では「下書きを保存」ボタンは現れないですね。(「更新」がその代わりでしょう)

このスレッドにはまだコメントがありません。

このスレッドをフォローしている人たち

このスレッドをフォローするにはログインしてください。

このスレッドは誰もフォローしていません。
スレッドを開始するには、 ログインしてください。