コメントをする権限がありません。ログインしてください。

  • Juan.B 編集者 2019 年 2 月 11 日

    該当作品の「投稿の編集」ページで、公開欄にある「ゴミ箱へ移動」(赤い文)を押す。
    (さらに、投稿→ゴミ箱ページで「完全に削除する」を押すと完全に削除される)

    この流れで削除できない、と言うことでしょうか?

    • hongoumasato 投稿者 2019 年 2 月 11 日

      スイマセン、再度試したら、スンナリと削除できました。
      1回目は何が発生したのか原因不明ですが。
      解決いたしました。

      お手間を取らせて申し訳ありませんでした。
      これからもよろしくお願いします。

    • 我が輩も名無しである 購読者 2019 年 3 月 12 日

      新スレッド「新着投稿になるには?」を投稿した者です。公開日が1月になっており、その時はまだ原稿が出来ていないのに、なにかのミスで公開されてしまい、公開を取り消すことができずに、結局、 非表示にすることで対処しました。
      しかし今回、原稿が出来たので公開しようとしたところ、すでに1月に公開されているため、新着にはなりませんでした。これを新着にするには、いったん、1月公開の原稿を削除しないといけないですよね?
      それで、削除しようとしたのですが、「削除する権限がない」との表示が出て困ってしまい、「投稿の編集」ページで下記の書かれている手順でやろうとしたのですが、うまくいきません。
      「赤い文」というのが見つからないのと、「さらに、投稿→ゴミ箱ページで」という部分がわからないのです。すみませんが、よろしくお願い致します。

      該当作品の「投稿の編集」ページで、公開欄にある「ゴミ箱へ移動」(赤い文)を押す。
      (さらに、投稿→ゴミ箱ページで「完全に削除する」を押すと完全に削除される)

このスレッドにはまだコメントがありません。

このスレッドをフォローしている人たち

このスレッドをフォローするにはログインしてください。

1人がフォロー中です。

スレッドを開始するには、 ログインしてください。