コメントをする権限がありません。ログインしてください。

  • Juan.B 編集者 2019 年 2 月 3 日

    ログイン中の場合、自分の作品は非公開に設定していても新着順に現れる様です。(非公開と言うタグ付き)
    Aさんの非公開作品はAさんにしか見えないので、他のユーザーには見えていない筈です。
    ログアウトして新着作品を確認してみてください。

  • 我が輩も名無しである 購読者 2019 年 2 月 3 日

    回答ありがとうございました。御指摘のとおり、ログアウトしてタイトルをクリックしたら「ページが見つかりませんでした」となったので、ちゃんと非公開になっていました。しかしやはり自分が誤操作して投稿してしまったわけで、どういう操作でミスしたのか自分では気づきません。何か考えられることはありませんか?投稿するつもりはないのに誤って投稿してしまいやすい操作はどういうものでしょうか?「更新」ではないですよね。あと、いったん新着投稿の中に入ってしまうと、削除することは無理なのでしょうか?

  • Juan.B 編集者 2019 年 2 月 3 日

    一応俺は編集者なので…新着投稿表示の詳しい仕様などについては高橋さんに説明して貰う他ないですが、
    まず「投稿されていない」(=恐らく操作ミスもされていない)ので安心してください。
    その非公開表示は自身にしか見えていない・投稿の形跡が我々他ユーザーからは見られないので、少なくとも何かを知られることはありません。

  • 我が輩も名無しである 購読者 2019 年 2 月 3 日

    編集者さま、なるほどログアウトして「新着投稿」の欄を見ると、自分の「幻滅」が出てこないのですが、ログインして「新着投稿」の「すべての新着投稿」を見ると、「幻滅」が「駅舎にて」の後にしっかりと出てくるのです。不思議な感じがします。だって投稿してないはずのものが、新着投稿の中に表示されているからです。
    でも、御案内のとおり「他ユーザーからは見られない」ので安心は安心です。ありがとうございました。

このスレッドにはまだコメントがありません。

このスレッドをフォローしている人たち

このスレッドをフォローするにはログインしてください。

このスレッドは誰もフォローしていません。
スレッドを開始するには、 ログインしてください。