皆様、こんにちは。いつの間にやら『広報部Webマーケティング課長』という自分には甚だ不相応な役職を頂いてしまっていた伊須方です。この経緯としては、恐らくは己が地道にmixi日記で宣伝していたら、友人知人ばかりでなくお会いした事がないマイミクシィ(mixi上の友人と言った所でしょうか)の方までもが興味を示し、『破滅派』冊子を購入してくれた実績を見込まれたが故の事であろうかと、勝手に推測しております。購入して下さった皆様方には、本当に感謝しております。自分の身近に、破滅したい人があんなに沢山いるなんて……世も末ですね、ええ。

さて、同人の中では数少ない(と思う)九州在住の自分ですが、この度7月11~13日に千駄ヶ谷の東京体育館で行われる『第26回全日本武術太極拳選手権大会』というものに選手として出場する為、東京へ赴く事になりました。マイナー競技であるにもかかわらず、一部の競技は平日に行われるという理不尽さ……泣く泣く仕事を休み(影でほくそ笑んでいましたが)、飛行機に揺られて東京に向かいます。4泊5日の貧乏旅行、楽しんでいきたいと思います。

ここを読んで下さった方、御都合が宜しければ是非とも東京体育館に足をお運び下さいませ。真っ黄色のカンフー服に身を包んだ怪しい小男を見かけたら、「アイツ、『破滅派』の……ヒソヒソ……」とか言って指差して笑ってやって下さい。多分泣きますから。ところで、真っ黄色を一発変換したら「末期色」になっちゃいました。

なお、破滅派冊子002号では、己のカンフー教室を宣伝する為NHK生放送に出演する事になってしまった経緯をしたためたエッセイ『祈られ、折られる』を執筆しております。そちらの方も宜しくどうぞ! なお、同作品の冒頭に開脚して刀を突き出している男のシルエットがありますが、アレは紛れもなく伊須方本人です。確認するに足らない情報ですが、してくれると嬉しいです。

伊須方 里峰