会員ホイホイ

天汁ちしる

小説

3,650文字

もちろんセックスはいたしますが、先生のお話も聞いていただきます。
あ、ちょっと待ってください。その話はセックスの前ですか後ですか?

 

あのー、すみません。

はい?

わたし、こういうことをやっているものでして、ご興味などありましたらと思いまして。

あー、いえいえ、大丈夫です。

あ、じゃあ、こんど説明会がありますので、ぜひ。

いや、だから大丈夫。いいです。

セックスもできますよ。

は?

わたしとセックスできますよ。

え、は? どういうことですか、それ?

うちは基本的にフリーセックスなので。

フリーセックスって、どこでもだれでもセックスしていいってことですか?

はい、そうです。

ただで?

はい。フリーなので。

じゃあ、しましょうか。

わかりました。ホールが近くにありますので、そちらへ。

いや、そこらのホテルでいいですよ。

いや、そういうわけには。ホールへご案内いたしますので。

フリーセックスなんでしょ?

はい、そうです。でもそれはうちの会がってことで、それは特別な場所で行われなくてはなりません。

特別な場所?

うちのホールです。ここから歩いて十分くらいのところなので。何なら、車で迎えに来させますが。

いや、そういうとこには行きたくないです。

なぜですか?

セックスはしたいんですが、そういう宗教に入るとかはちょっと……。

宗教? うちはそういうのでは一切ないんですが。

じゃあ、そのホールってとこでなにをするんですか?

先生がおりますので、その先生のお話を聞いていただきます。

セックスだけでいいですよ。あなたとのセックス。

もちろんセックスはいたしますが、先生のお話も聞いていただきます。

じゃあ、聞きますよ。聞けばいいんでしょ。

はい、そうです。

あ、ちょっと待ってください。その話はセックスの前ですか後ですか?

前です。

いや、後がいいですね。話だけ聞かされてセックスなしかもしれない。

そんなことはないですよ。お約束します。

後でいいんですか?

いや、お話は前で。そのかわり、生でいいですよ。

え、本当ですか? その、つまり……中出し?

ええ。経口避妊薬を常用しておりますので、膣の中に射精していただいて構いません。

はい。じゃあ、お話は前でいいです。

分かりました。ありがとうございます。それでは先生のお話の後、わたしとのセックスということで。

ええ。中出しでですよね?

はい。膣内射精で。

 

 

ようこそおいでくださいました。わたしがこちらで導師をしております。金剛と申します。

あ、はい。

矢内から話はうかがっておりますでしょうか?

いえ、ほとんど何も。

ああ、さようですか。では、まずこの会の成り立ちからご説明さしあげます。

あ、はあ。

この会は平安時代に日蓮という僧が興した日蓮宗という仏教の考えをベースにしております。

あー、すみません。ちょっとそういうの興味ないんで。

はい?

ええ、だからその日蓮とか仏教とか、そういう宗教みたいなの基本NGなんで。

当会はそこらへんのいわゆる宗教団体とは一線を画しております。あくまで生活に根差した考え方のような──。

いや、いいです。ほんと、興味ないんで。

解せませんね。ではなぜここに来たんです?

矢内さんでしたっけ? あの人とセックスできるって聞いたので。

セックス? いったい何を言ってるんですか? ここはそういうところじゃありませんよ。

いや、でもあの女性はそう言ってましたし、約束もしましたよ。

そんなわけないじゃないですか。矢内はそんな女性じゃありませんし、セックスとかあなた非常識にもほどがありますよ。

いや、じゃあ呼んできてくださいよ。約束したんですから。

いいですよ。ちょっと待っててください。

ったく、なんだよ。これ。

ほら、呼んできましたよ。

ああ、ちょっとあなたわたしと約束しましたよね? セックスするって。

はい? ちょっとなに言ってるんですか? それもうセクハラですよ。

ちょっと! あなたとセックス、しかも生で中出しできるっていうから来たくもないのに来たのに、話違うじゃないですか!

怖い! この人なに言ってるの?

おい、さっきと言ってること違うじゃないか!

ちょっとちょっと待ちなさい。矢内が怖がってるじゃないですか。あなたね、人に言っていいことと悪いことあるの分かりますよね?

あんたも導師だかなんだか知らないけど、こんなの詐欺じゃないか。だまし討ちだよ。

人聞きの悪いこと言わないでほしいですね。言っておきますけどね、これ録音してありますから。このスマホにばっちり。

おい、卑怯だぞ!

こっちは出るとこ出たっていいんだぞ!

いや、それはちょっと……。

じゃあ、これに署名してください。そしたら、警察行かないであげますから。

……何ですか? これ。

入会申込書です。警察行くか、これ書くかどっちか選んでください。

警察行きます。

は?

どうせこんなことじゃないかと、こっちもスマホに録音してんだよね。この矢内さんとかいう人と駅前で話してるとこから今のこの会話も。

え?

この会って結構有名なとこだよね。マスコミにこれ出したらかなりいいネタになると思うんだよねぇ。

おい! こいつ捕まえろ!

え、あ、え? 痛! ちょっと何すんだよ。

おいおい、暴れんなよ。

やめろ。だから、痛いって!

てめえ、こっちを脅すような真似してここから生きて出れると思うなよ!

おふぅ! ぐっ!

おい、ちょっと、殺すなよ。半殺しくらいで止めとけ。

あー、可哀想に。セックスしたかっただろうに。

エロ心が命取りになったな。でもこれ、もう何回目だよ。

え、だって面白いくらいについてきてくれるんだもん。

もう十人はいってるよな。

でも、ヤバかった。録音されてるなんて気づかなかったし。

ハッタリじゃね?

え、でもいまどきスマホで録音なんて簡単じゃん。

まあな。

どっか中継されてたりして。

中継?

ユーチューブでライブ配信とか。

スマホ見てみろ。そこに落ちてんだろ。

あ、開いた。あ、ライブやってるわ。この人。

おい、消せ消せ!

いま消した。でも、見てる人めっちゃいたよ。

何人くらい?

四十八万人くらい。

あー、終わった。じゃあ、もう拡散してるな。

暴行もしちゃってるしね。ほら、もう動いてないよ。この人。どうする? 病院とか

いやいやいや、医者にどう説明すんの?

ちょっと待って。これ逆にチャンスじゃない?

は? なに?

だから、ライブ配信。宣伝に利用してやればいいんじゃない?

意味分からんのだけど。

会員ホイホイ。

あ?

結局さ、この人会員にならなかったじゃん。だから、会員になれば、フリーセックスですよって、そういうとこをライブ配信なり何なりすれば、駅前でビラ配りなんかしなくても勝手に向こうから来てくれんじゃない?

ここでセックスしてるのをライブ配信するの?

そうそう。カップルとか夫婦とかこの会って結構いるじゃん。だから、まあもちろん顔とあそこにボカシかけてだけど。

え、でもそれって完全に詐欺じゃね?

ちがうちがう。会に入ればカップルになったり夫婦になったりする例もあるわけだから、そしたらほんとにフリーセックスじゃん。

じゃあさ、手始めにここで俺らセックスしない? 俺も矢内さんも会員なわけだし。

いや、しない。っていうかキモい。

会員を増やすためだよ。さっきのライブ配信再開させてさ、フリだけでいいから。

フリ?

股広げてあんあん言ってればいいんだよ。

あ、はい。ってそんなもん、できるかー!

っていうかもうやろうよ。ほんと俺もこいつみたく宗教とかどうでもよくなってきた。

やりません。

中出しじゃなくていいからさ。

そういう問題じゃありません。

いや、じゃあ先っぽだけ。ちょこっと。

だから、嫌だっつーの。

じゃあ、もうフェラでいいよ。

しません。

しょうがないな。じゃ、あそこ見せてよ。自分でオナニーするから。

見せません。

あーもう! じゃあ、おしりかおっぱい。どっちでもいいから。

どっちも嫌です。

もう分かった! じゃあ、ここで俺がオナニーする。それ見てて。

見たくありません。

もう遅い。ほら、勃ってるからしごくよー。

そんなもん見せんなっつーの。

見せてやる。あー、矢内の顔とか身体とか見ながらオナニーするのたまんないなー。

ちょっと、もうやめて。

あー、もう出るわ。かけるね。顔でいい?

やめろっつーの。

あ、出る!

やめて!

ふぃー、あー、くそ! 腕か。

きったねー。ちょっとティッシュ!

舐めてよ。んで、できればゴックンして。

舐めるかー! っていうか、もうこんな会辞めてやる。

あ、そう。おい! 捕まえろ!

やめて! ちょっと……!

好きにしていいぞ。でも、怪我はさせるなよ。犯すだけだ。全員中出ししてやれ。

 

 

ここで音声は途切れていました。

だれかがゆーみーこと現在行方不明中の吉岡浩紀さん(37)のライブ配信の音声と、大乗導師金剛こと塚田孝史容疑者(43)のスマートフォンの音声データをつなぎ合わせたもののようです。

矢内詩織さん(23)のもとのみられる遺体は三日、敷地内の床下から白骨化した状態で発見されました。神奈川警察は余罪があるものとみて引き続き捜査を続ける模様です。

 

 

[了]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年6月8日公開

© 2022 天汁ちしる

読み終えたらレビューしてください

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

この機能は廃止予定です。

タグ

この投稿にはまだ誰もタグをつけていません。ぜひ最初のタグをつけてください!

タグをつける

タグ付け機能は会員限定です。ログインまたは新規登録をしてください。

作者がつけたタグ

実験的

"会員ホイホイ"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る