東京ライド

西向 小次郎

小説

664文字

本機最強爆裂特化ゾーン「東京ライド」相対的先輩ヒキヅリオロシ計画が始まる。

「Trump already have.」

(トランプが一枚消えたくらいで訴えるお客さんは居ないでしょう?)

Simulation Teaching God_

「私の意訳を含みますが、現アメリカ合衆国大統領ジョー・バイデンは、この一言でドナルド・トランプに引導を渡しました。今日は、ジョー・バイデンの一言から今後のみなさんに有用な学びを得ましょう」

National Team 8.5 の常用語は日本語だ。チーム名の由来は、”We Member PEAL HABA” ということで、8.5 mm以上の大玉真珠ネックレスをモチーフとしている。こっちだって忘れてねーぞって話だ。

モチーフって、ソレあんたちゃうやろ!

ノリノリやないかい☀︎バコッ

ストーリーテナーは、エキゾチック文豪家エジンバラ=マキが…そしてそして、歩く電脳集合体分析の雨後郷うごごう=ホアンが務めます。

「講師は当然、カタルシストおぅ高橋といったところ、因みにテナーではなく、テラーだ」

私の分析によれば、後発隊があまりにも有利ということに起因していますね。うん。

トランプが黙っていないってこと?

「ここから先は危険が付き纏う。デンジャラス、ノッチ、オバマ…ノッチ」

デンジャラスとザ・ニュースペーパーの融合は既定路線。彼らのモノマネが世界を動かす。

んなバカな。

__それは最高級のVR体験。

「志村ぁああ」

「パズぅうう」

 

やーまを 観ろ

うーみを 観ろ

スーパー回って 空になれ

 

スーポ おつ に

びーじゅつ かん

よーるも回って 星になれ

 

ビッグ モールゥ

トーキオが世界を抱いたなら

レッグ もーすぐ

足腰強くなるー

2021年2月24日公開

© 2021 西向 小次郎

読み終えたらレビューしてください

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

この機能は廃止予定です。

タグ

この投稿にはまだ誰もタグをつけていません。ぜひ最初のタグをつけてください!

タグをつける

タグ付け機能は会員限定です。ログインまたは新規登録をしてください。

作者がつけたタグ

---

"東京ライド"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る