レビューはストレートに

三浦田 たろすけ

エセー

446文字

場所 間違ってない?って言う厳しい声が聞きたい。

半年以上前まで文章なんて書いたことすら無かった(日記とラクガキはあったけどね)。だから自信なんて無いし、ただ 考えて書いてるだけ。小説なんか書ける分けないし、それっぽく取り繕ってるだけのものだって分かってる。だから厳しい声が欲しい。じゃないと どう反省していいのか分からない。

前にやっていた”note”でも そうだった。こっちから「面白くない」とか「読んで損した」とかの正直な感想、お待ちしておりますって書いても誰も書いてくれない。スキは押してくれるのに、、。

こっちが欲しいのは、「がんばれ」とかの応援じゃ無く、

「失せろ くそ野郎!テメェの来る場所じゃねぇ!」

と言った正直な感想だ。

でも わざわざ声を掛けるほどの作品じゃ無いと思われてると考えたら、

まだまだ がんばんなきゃね♪

 

だから皆さん、

 

遠慮無くどんどん厳しい声を待ってま

す。

 

「よくできた作文でちゅねー」

「駄文の一言に尽きる」

「おままごとみたいな作品」でも

なんでも来い!

Ps レビュー付けるなら厳しい目でお願いします。

2021年7月28日公開

© 2021 三浦田 たろすけ

読み終えたらレビューしてください

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

この機能は廃止予定です。

タグ

この投稿にはまだ誰もタグをつけていません。ぜひ最初のタグをつけてください!

タグをつける

タグ付け機能は会員限定です。ログインまたは新規登録をしてください。

作者がつけたタグ

---

"レビューはストレートに"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る