工藤 はじめ

工藤 はじめ くどう はじめ 投稿者 フォローする 問い合わせ

皆さんはじめまして。いきなりですが、私は、編集者からの評価が日本一低い作家で、有害な小説ばかり書く作家なんです。(石原慎太郎ほど有害ではないので安心して下さいね☆)新しい文学運動を始めました。「何のため運動」って言います。詳しくは私のウェブで。「ばか」や「作者を殴りたい」の評価をうけると喜びます。



好きな作家
作家の権威化には反対で、個々の作品を個別に評価すべきと考えています,   だから石原慎太郎(但し、『太陽の季節』と『灰色の教室』に限る。他は評価していない),   村上春樹さんの『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド』は認めないが、『カンガルー通信』は認めるというふうになります,
好きな言葉

ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら私のところに来なさい。以上。(『涼宮ハルヒの憂鬱』より)     じゃ、秘密を言うよ。簡単なことなんだ。ものは心で見る。肝心なことは目では見えない。(『星の王子さま』より)     大人たちは俺たちの行動を無軌道だと言うだろう。堕落だ退廃だと非難もしよう。でも俺たちには俺たち流の行き方しかないんだ。傷だらけになりながらも、新しいものを、本当のものを探しているんだ。(映画『太陽の季節』予告より)     アンパンマンのマーチの歌詞(ググって下さい)


統計

活動日数
2,900
作品数
17
文字数
89,791
スター
56
SNS戦闘力
1

レビュー

リスト

投稿がありません