拝啓。西平くん。ーー

>西平くん、てか、にっしー
再読三読しております。形容詞、それはただちに流行遅れとなる、謂わばもっとも人間的らしい品詞ですが、にっしーの形容詞能力は卓抜です。(わたくしは小学4年で北杜夫から入り、つながりで倉橋由美子に神谷美恵子又S. ヴェイユやそして世界各大学の数学・物理に関する論文を原典で筑波大から得て女性文体を中学で読んじゃったので、形容詞への嗅覚はとりあえず人並みだけは超えているのです)ーーそんな形容詞が動物園の檻のなかで陳列されているあのドキドキ、優れた小説ばかりと私感。
ともに破滅派を盛りあげましょうぜ。
よし、破滅派伊藤( 正 )セクトの工作員がまた増えた。
′09年1月から仕事の所用でおとずれた京大、東北大、寄り道して早つ稲田慶応上智明治立教法政大学に一橋大、更に名古屋大、阪大、広島大、九州大、んで琉球大に′09年か30万円ぶんの破滅派ビラを独りばら蒔いたのである。劇団してたからお手の物。ビラの付箋にはわたしの直メールアドレスと直電話が偏執狂のよう、
『10付箋/1枚』…全付箋1片1片にら手書き※
すべて足
しるしてあり、比喩抜きで800人から架かってきたその本名、電話番号またはメールアドレスは今もわたしのMacに管理されているし&わたし一人による地方大学自主破滅派説明会( 京大、一橋大、早稲田、立命館、同志社、阪大、琉球大でわたしは見ているwww、出席人数は7大
『合計300人』…破滅派の同人が直後に一気に増えた※
と、しかしながらしかし派高橋氏からお礼のことばは一つもないし、わたしは大学1年で文学言語からは足を洗い、数学と物理言語でのみ幼少期から生きており、これらが医学翻訳屋として形になり17年、メタ文学なんて知らないししてもいない。

 

【Twitterバトル中!】ーー

★アカウント:

@For_A_Hametuha @saharin_ito 又は @rejoice_com 又は @Ms_Itos、LINEの検索ID:saharin_ito   迄お気楽に!

ほろほろ落花生との再会を待ちつづける数学&物理言語てのみ構築された破滅派小説『Rejoice!』は毎日更新中!

小説:http://twilog.org/For_A_Hametuha 』